· 

■お友達にゼロトレを受けてもらいました♪そして農家カフェへ♡

南足柄のプライベートスタジオへお友達に来ていただきゼロトレを行いました♪

ドキドキ♡ワクワク♡

身体が楽になってくれたらいいなぁ(*'▽')

ゼロトレは3つの呼吸法から始まります。

 

あらゆる体の箇所の縮みを改善させることが目的のゼロトレ('ω')

 

背中が縮んでいたり、肩に力が入っていると呼吸が背中に入りにくいです。

肋骨が開いたり縮んだりするように呼吸を一緒に練習します。

これが結構むずかしい…

私のサポート力を上げなければ(-"-)

 

そして肩が軽くなる動きや、股関節周りが軽くなる動きを一緒に行います。

 

「股関節が軽くなった!」

 

と喜びの声をもらいました!

(肩こりの人の特徴である、わきの下のゴリゴリを強く触り過ぎてしまってごめんなさい)

 

色々と学ばせていただき、この時間に感謝いっぱいです。

 

どんどん身体が楽になっていくと良いなぁ

 

いつも願っておます。

受けてくれて本当に有難う♡

 

ゼロトレのモニターを募集しています!

>>詳細はこちらからどうぞ

 

 

そしてそしてお楽しみは続く♪

南足柄郵便局の隣にある農家カフェへ♪

「野菜プレート」を食べてきました!

ファスティング後の私の身体にピッタリのメニュー(*´▽`*)

野菜たっぷり♡

お麩のフライには驚きました!

デザートも食べて大満足!

 

感謝♡感謝

 

#ゼロトレ#ゼロトレ小田原#ゼロトレ神奈川#小田原ヨガ#じぶんYOGA

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゼロトレを受けた犬 (水曜日, 08 12月 2021 12:07)

    昨日はありがとうございました�
    おかげさまで今日はめずらしくどこも痛くない!絶好調です❤️
    呼吸また意識してみようと思います。