· 

■ファスティング終了しました!

今回もファスティング仲間の指導や情報交換をしながら順調に終えることが出来て、感謝感謝です('ω')

 

みどりです('ω')

いつもこのブログを読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)

 

今日はここに今回の酵素ファスティングの記録を書きます!

 

<第2回酵素ファスティング>

●開催日:12/1~12/3※準備食2日間、回復食2日間

●開始時の体重48,1㎏⇒終了時47,1㎏

●開始時の内臓脂肪レベル2⇒終了時レベル1

●その他の様子

冬なので冷えを心配しましたが、終始あたたかくでいられました。

 

便秘が4日間続いての初日でした。初日の夜、早くも水便がでました('ω')

その後、2日目に3回、3日目に2回水便がシャバシャバとよく出てくれました。水便は下痢と違ってお腹は全く痛くありません。

 

大高酵素の匂いが初日はきつかったけど、だんだん慣れて原液でグイグイ楽に飲めました。

前回は酵素を飲むたびに胃がむかついたのですが、今回はなにも無し!

日常と全く変わらない体調でいられました。

お腹も空かなず、ノンストレス!

でもYouTubeで地元グルメのチャンネルをずーっと見ていました(*'▽')食べた気のなっていたのでしょう(*'▽')

 

体重はマイナス1㎏でしたが、前回のファスティングから合計するとマイナス4㎏です!

足が細くなった!!

ヨガの感じ方がまた変わった!

先から先までじわり伸びていく気持ち良さが身体をめぐります~!

本当に気が巡るのがわかる!

 

そして、今回の回復食では、胃のもたれも全くなく、胃が生まれ変わった感じ!例えるなら

前回は「内臓の修復」

今回は「内臓の復活」

という感じ!

 

なんでも食べられる胃の状態!

(気をつけなきゃ~!)

 

あと1日回復食です('ω')

ゆっくり咀嚼、無添加!

食材と身体、食べられることの感謝していきます(*'▽')

 

#酵素ファスティング

#ヨガインストラクター

#大高酵素