· 

■酵素ファスティング今日からスタートしました

人生第2回目のファスティングが今日からスタートしました('ω')

みなさまは、ファスティングを知っていますか?

断食のようなイメージで、今回は3日間、水と酵素ドリンクだけで過ごします。

 

 

この酵素ドリンクですが、果物や野菜をたくさんの種類を手間暇かけて発酵させた「大高酵素」を使用して行います。

ファスティング以前から行っていた親愛なるヨガの生徒さんにお願いをして、ファスティングチームに入れてもらいました。

ちゃんと知識のある方にアドバイスをいただきながら行うのがとても大切です。

 

写真は、ファスティングが始まる前の準備食2日分を撮りました。

「ま・ご・わ・や・さ・しい」です。

(魚抜きです)

食品添加物や砂糖は特にとらないように気を付けます。

 

レンコンをただ焼いただけのものを始めて食べたのですが

「ジャガイモの香ばし香り」がしました!

ポテトチップスみたい!

 

とてもおいしい~!

 

みなさまもぜひ焼いてみてください♪

厚切りにして!

 

そんなこんなで、食材の味を楽しませていただき

今日から酵素を水だけの生活が始まりました。

 

今回はどんな体調の変化があるのか

楽しみ♡

 

今のところ好転反応もなく順調です

空腹感もありません。

 

また残りの2日間とファスティング後の回復食のことも書きたいと思います

 

もし興味のあるかたは、コメントお待ちしております。

 

#ファスティング#酵素ファスティング#大高酵素#じぶんYOGA#小田原ヨガ