· 

■今日の体験レッスンの方のお言葉(*'▽')

みどりです('ω')今日も見事なお天気です。スタジオは天窓から青空と日の光りが降り注ぎ、天空にいるような感覚になります。

今日はスレンダーな美しい女性が体験に来てくださいました。

小田原でヨガスタジオを探していて、じぶんYOGAを見つけてくました。

インスタグラムも見てくださっていたそう!

嬉しいです(*'▽')

インスタグラム担当のゆうきさんもとても喜んでいました。

 

彼女は

「ヨガをやっていないとなんか変な感じなんです」「通いたい」とおっしゃってくれました。

 

また新しい仲間が増えました(*'▽')

ご縁に感謝です。

 

ヨガを一緒に楽しみましょう~♪

 

今日も感謝です('ω')

 

 

 

 

★ じぶんYOGAのインスタグラムはコチラです

↓↓↓

#小田原ヨガ#じぶんYOGA#ヨガ体験レッスン