■今日はレイキヒーリング講座セカンドディグリーでした

今日も光が大変強い伝授でした!眩しかった!

前回に続き、土曜日なのに静かなフットサルコートでした。

伝授を行うには有難い環境を用意してもらったみたい♡

感謝 感謝

 

レイキエネルギーは伝授を1回行うだけで、エネルギーを感じる人もいれば、2回3回と繰り返しの伝授のなかで感じるようになる人もいます。

感じる感じないはまったく問題ではなく、愛のエネルギーと波長が合うように調整されたことに感謝をすると変化が起こります。

 

今日は「遠隔ヒーリング」を練習しました。

自分の未来に遠隔エネルギーを送りました。

受講者の方の「思い描く未来」のあたたかさに感動しました(*'▽')

 

世界が愛であふれますように♡

 

#レイキ伝授#レイキ小田原#レイキヒーリング#ヒーリング#じぶんYOGA#小田原ヨガ