■思い出「経絡ヨガ体験会」

楽しかったなぁ♡11/16㈫に小山町にある「トータルヘルスケア温」さんにて「経絡ヨガ体験会」を行わせていただきました。

みなさまの新鮮な感想が心に響きました!

呼吸だけで体が温まったと驚いた方♡

ご自分のどこが硬いか分かった笑顔でおっしゃった方♡

なんか、腰が治ってしまったとおっしゃった方♡

気の流れがわかったとおっしゃった方♡

 

感激でした!

 

ゆうき先生のサポートも光っていました。

 

皆さまとのご縁に心から感謝します。

ありがとうございました。

 

また呼んでください!

飛んでいきま~す(*'▽')

#経絡ヨガ#温活#トータルヘルスケア温#じぶんYOGA#小田原ヨガ