· 

■みなさんはどんな時に充実を感じますか?

今日の気付きも大きかった!お仕事を普段たくさんされている素敵な女性♡今日も元気なエネルギーでいらっしゃいました。ヨガをしながら本当に癒されている様子(*'▽')自分で自分を癒すって素敵だなぁと私も癒されました。

その方は、お仕事で、「たくさん動くと充実感があるのよ~」と目をキラキラさせて話してくださいました。(素敵だなぁ)

みなさんはどんな時に充実を感じますか?

♡♡♡

1十人十色の充実❕

自分と向き合い、自分が喜ぶ事をどんどんしていこうと思ったのでした。

今日もありがとうございました。

#充実感#自分と向き合う#小田原ヨガ#じぶんYOGA