ツボ×ヨガ「夏」

■夏を楽しく過ごそう

7/12㈰10:00~12:00

Zoomオンライン開催‼

 「じぶんでじぶんを治す」ことをモットーにしている鍼灸師・足立修氏とヨガ指導者・宮原みどりがお届けする

 

■ツボ×ヨガ「夏を楽しく過ごそう」

120分オンラインワークショップのご案内

 

まるで同じ場にいるかのようなライブ感で、会話をしながら参加できるオンラインワークショップ♪鍼灸師の足立さんがとてもわかりやすくツボの探り方を教えてくれます。そして、ツボを押しながらの「ツボヨガ」を体験しましょう。家でできるセルフケアを!

 

 ◇暑い夏を楽しく過ごすための「水」「食」「心」について。

季節は夏!暑いの大好き⁈⁈湿気は?

梅雨に咲くアジサイは、この季節に人生のピークを当てて美しく咲く♡自然の一部である私たちも、季節とともに体が移り変わり、完璧な働きができるようになっています。でも、もしそれが乱れているのであれば、体の手伝いをしてあげましょう(*'▽')

関連する臓器は「脾臓」「胃」そしてメンタル「心」

それぞれに関わるツボを探って、そのツボを圧しながらのツボヨガを伝授します!

お楽しみに~‼

 

痛みの原因はマトリョーシカ⁈

 慢性的な痛みや不調は、原因が何重にもなっていてまるでマトリョーシカしかみたい。マトリョーシカの最後の一つにたどり着くと、案外それは「あなたの在り方」かもしれない…

ヨガもツボも、あなたに言葉として何かを伝えることはないけれど、自分のペースで続けていくと、外側の原因から少しづつ外れてきて、最後の一つにたどり着く。

あ~「みつけた!」

 

もうそこに来たら、喜びです!


◇詳細

<日時>

712日㈰10:00~12:00※10分前から入室可

 

<定員>

8名様(男女)

締切7/10㈮迄!お早めに~

ご一緒に参加されるご家族無料です!

 

<参加費>オンライン開催価格!

2,000円税込※銀行振込※

 

★★★ 振込先 ★★★

銀行名:ジャパンネット銀行

支店名:ビジネス営業部(005)

普通預金

口座番号:3544343

口座名義人:ジブンヨガ

 ※振込手数料はご負担くださいますようお願い致します

 

<その他>

・膝までまくれるズボン、動きやすい服装でご参加ください。

・ヨガマットや敷物(バスタオルなど)をご用意ください。

 

・お怪我をされないよう注意し、ご自身の責任でご参加くださいませ

 

 


◇予約フォーム

※ご予約から3日以内を目安にご入金をお願い致します。

※キャンセル時のご返金は振込手数料を差し引いた金額となりますのでご了承ください。

メモ: * は入力必須項目です



◇オンライン参加方法

オンラインヨガは「ZOOM」というアプリを使って行います。パソコンやスマートフォン、タブレットなどでアプリをあらかじめダウンロードしてください。

 

<事前準備>

 

①Zoomアプリのダウンロード

◇PC用>>ダウンロード

◇Android

Google playより「zoom」

◇iPhone,iPad

AppStoreより「zoom」

 

 

②参加に必要なIDとパスワードの受け取り

※前日の15:00頃までに、メールにて送信します。万が一届かない時はお手数ですが、当HPのお問合せまでご一報くださいませ。

 

<当日の参加方法>

 

①ダウンロードした「Zoom」アプリを開く

※お時間の10分前から入れます

※開始時間を過ぎると入れないことがありますのでご注意ください

 

②ミーテイングに参加をクリック⇒参加されるクラスの「IDとパスワード」を画面に従って入力する

 

③以後、画面に従います。オーディオはオフにしないようご注意ください。インストラクターの声が聞こえなくなります。

 

 ④ご自宅のWiFiの環境で、接続が途中で切れることがあります。お手数ですが再度Zoomアプリから入りなおしてください。

 

 

※※お願い※※

・参加者のみなさまの反応を確認しながら適切にお伝えしていきたいので、ビデオはオンでご参加くださいますようお願い致します。