· 

アサナ研究クラス5/17㈰13:30~15:00「側屈」

■側屈ポーズの意味とコツ

◇5/17㈰13:30~15:00オンライン

5月アサナ研究クラス「側屈」です。

 

ヨガのポーズ(アサナ)「いかに少ない負荷で楽に出来るか」なんです。

どこかに強い負荷がかかった状態では、呼吸を快適にはできないですよね?

ヨガは「自分を内観する」なんて言うけどなかなか難しい…

 

それを可能にしていくのがこのクラスです!

 

 

・側屈ってなぜするの?何に効果があるの?

・腕が上がりにくい人はどうしたらいい?

・側屈すると、首がツライ!解決法は?

などなど

座位の側屈、立位の側屈をまぜて8ポーズ程度を解説を交えながら実際に練習していきます。

 

ヨガを日常的に楽しみたい人にとってもおススメです!

いつのまにか、ポーズのコツが身に付き、「楽にヨガをする」ことができるようになっていきます!

 

90分クラスですが、オンライン1回分のチケットでどなたでもご参加できます!

ご予約は通常クラスと同じ、マイページ、予約カレンダーからどうぞ

お待ちしております('ω')