· 

■5月に入りました

おはようございます♡朝です(^^)/ ゴールデンウィークですね!いかがお過ごしでしょうか~。私はカリカリの鶏のから揚げをチーズをたっぷり絡ませて食べている夢を見ました( ;∀;)

夢の世界って面白いですよね

 

わたしは、普段、乳製品やお肉を食べないようにしています

本当は大好きで、特にチーズやソーセージ、マヨネーズかけごはんや、マーガリンたっぷりのトーストが大好物でした

 

そんなわたしは、2015年から、思い立って、体質改善を目指し、今の食生活になりました

(お酒は美味しくいただいています)

 

そんな私が、夢の中で「鳥の皮揚げに、あろうことかチーズを絡ませて食べている」( ;∀;)

 

現実世界でもこれまでにそんな食べ方はしたことはなかったというのに( ;∀;)

 

 

よほど食べたいらしい…

 

油と肉とチーズ

 

 

 

( ;∀;)

 

食べればいいじゃないか

 

食べられるカラダがあるのだから

 

 

今週末はやろうと思ます

 

お肉とチーズと油♡

 

 

 

みなさま ゴールデンウィーク 自分を開放しちゃってください(*'▽')

そしてヨガに来てください♪

 

 

♡☆♡★♡★♡♡★♡★♡♡★♡★♡♡★♡★♡

 

YUE先生の「ヒーリング音ヨガ」紹介動画をアップしました!

みなさんぜひレッスンにお越しくださいね~♪

ハートが癒されますよ♪

 

ハートが癒されると、自分の機嫌や周りの人、環境に左右されなくなっていきます

YUE先生みたいに♡

 

♡☆♡★♡★♡♡★♡★♡♡★♡★♡♡★♡★♡

 

ヨガ数秘学勉強会5月の日程

>>こちら

 

ヨガ数秘学個人リーディング

>>こちら